まびろぐ

。。。φ(´▽` )

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はじめにBLOGTOP » 未分類 » TITLE … はじめに



はじめに

・リンクについて

リンクフリーです。
貼るも剥がすもあなた次第
ギルメンの方々のHPは了承を得てから
貼っていこうと思います。


バナー

mabirogubana1

mabirogubana2



・現状

累積800までメインストリームなんか
やんねーよウワァァアン!!です。
その間に完全なる脳筋キャラを育て
「高級でG12?マジ余裕だからwww」
と哀れに吐き散らかすのが今の私の目標です。
300なんぼの私には到底言えません。
いずれにせよ哀れじゃんね。
あと北極熊大きくしてたら料理にはまりました。
太るぜ~超太るぜ~!



・具体的な今後の目標

・荒いレイヴン鋼玉で装備調整
予算1mでいけるのだろうか?
貼り付けは委託するしかあるまい…(´▽`;)
ES自分で付けられるようになりたいな

・累積500
のち800にしてG12
具体的的には年内にG12クリア。
時間や体力が追いつけばハード
ジャーナルもある事だし、
きりのいい500を目先の目標にします。
2週間転生を繰り返して影オンラインするしかあるまい。
毎回50になれたらいいね?

・ミル1
次のランクになったら
弱体化装備にするって決め込んだ。
最終兵器MOM

・総資産40m
金策なんてなかった







初志貫徹

ということでアルバイトしてたらタイトル取れました。
真面目に働くといい事があるという教えでしょうか

これからも頑張ろう。


xxx

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

