まびろぐ

。。。φ(´▽` )

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マビノギブログBLOGTOP » 未分類 » TITLE … マビノギブログ



マビノギブログ

今更になってマビノギを始めた

マイミクが一般人ばかりで
マビ日記がかけない

書かなくてもいいか

やっぱ書こう

そうだブログを作ろう←今ここ





そういう感じで

よしなに(ノ´▽`)ノ


xxx
« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

あるよねー

わかるわかる ワタシはそれで書いてない(・Д・*)b

ホームページのほうにリンク貼らせてもらいましたよ~。
これからのブログ楽しみにしてますw

↑しかし、御右腕間隔が半端ないぜw

コメレス

>>ごーわんさん
敢えて、記事楽しみにしてます(ノ´▽`)ノ ⌒(期待)

>>竹さん
確認しました~有難うございます!
唯一書かれなくなったね、といわれないブログを目指して頑張ります(゚∀゚)ノ
そろそろ1週間停止中?キニシナイ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

